【レシピ じゃがいもとにんじんとエリンギのきんぴら】根気・粘り強さをつけ、家庭運、財運アップ! レシピあり

【レシピ じゃがいもとにんじんとエリンギのきんぴら】根気・粘り強さをつけ、家庭運、財運アップ!
  1. おいしそう!

こんにちは。 食の開運サポーター、東山(ひがしやま)です。   根気・根性・ここ一番の粘り強さをつけ、家庭運、財運をアップする 「じゃがいものきんぴら」です。 じゃがいも、人参などは、根気・根性・ここ一番の粘り強さをつけ、エリンギは財運、不動産運をアップ。 茶色は家庭運の色で、不動産運、子宝のパワーもあります。 きんぴらなどは、人間関係にも良いメニューです。 じゃがいも2個、人参1本、エリンギ3......

みーなさん

みーなさん

幸せと笑顔を運ぶ、風水的薬膳開運料理研究家、薬膳マイスター&食生活アドバイザーです。 働きながらの主婦歴30年以上、Dr.コパさんの風水実践歴20年以上。 長年の多彩な経験を活かし食べて開運の風水的薬膳に取り組んでいます。