♪「がんばろう!!日本」チャリティーランチ会♪ レシピあり

♪「がんばろう!!日本」チャリティーランチ会♪
  1. 37
    おいしそう!

お盆前の先日、毎月恒例「旬菜クッキングサロンREIKO」 8月「東日本大震災チャリティーランチ会」 開催いたしました 今月は、夏野菜をタップリ使った REIKO特製「スープカレー」 かなり辛口でしたが・・・米粉のルーで、優し~い辛さ 酷暑の中・・・・ 今月も沢山の皆さまが、お集まりくださいました 皆さんの力強い コブシに込められた 優しさが・・・ きっと日本を元気にします 先月、......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆