「五平餅」と「のっぺい汁」 レシピあり

「五平餅」と「のっぺい汁」
  1. 8
    おいしそう!

「旬菜クッキングサロンREIKO」 REIKOの五平餅がたべたぁ~いい のリクエストにお答えした 11月12月まで追加のお教室開催しました 「晩秋の秋の和食」終了いたしました     美味しい佐賀県の食材をたっぷり使った 生地にも、味噌にも美味しさの秘密が・・・ 「半分黒い・・・五平餅」(笑) 特徴あるREIKOオリジナル「五平餅」 みなさんに喜んでいただきました。     毎年11月はクリスマ......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆