*冷製コーンポタージュ レシピあり

*冷製コーンポタージュ
  1. おいしそう!

*冷製コーンポタージュ 難易度⭐︎ 約10分(冷蔵庫で冷やす時間を除く) 今日はずいぶんと前に作った冷製コーンポタージュを紹介したいと思います!! 夏の洋食のメインディッシュに合う、口当たりの良いなめらかで冷たいスープです🧊✨ 濃厚てわクリーミー夏コーンポタージュなのでバケットなどと好相性だと思います(^^)♪ 今回は、市販のパン屋さんで売ってる、ガーリックバターのラスクを添えて頂きました✨とて......

natsumi_muranakaさん

natsumi_muranakaさん

初めまして!夫とわたし。日々のお料理やお菓子作りの日記ブログです!投稿頻度は気まぐれでのんびりです!よろしくお願いいたします! 経歴:2021年5月1日ABCクッキング認定講師取得。 独身時代のレシピから結婚生活で毎日続けられるレシピに新改訂!!投稿頻度は超スローペース&マイペース。 思い立ったレシピをお届けします。 モットー:簡単&時短、めんどくさくない、ズボラ主婦が作るレシピブログ!!