副菜3品のご紹介(作り置き)*我が家のきんぴらごぼう レシピあり

副菜3品のご紹介(作り置き)*我が家のきんぴらごぼう
  1. 2
    おいしそう!

副菜3品のご紹介(作り置き)*きんぴらごぼう 今日から定番の作り置き、副菜3品のご紹介をして行きたいと思っています(^^) 今日は我が家のきんぴらごぼうです♪ 作り置きなので、2人家族のおうち設定だとして いつもの投稿レシピより倍の4人分でご紹介 致します 材料(4人分) ・ごぼう 3分の2本 ・にんじん 40g(約3分の1本) ・輪切り唐辛子 ふたつまみぐらいお好みで適宜 A 水 60cc  ......

natsumi_muranakaさん

natsumi_muranakaさん

初めまして!夫とわたし。日々のお料理やお菓子作りの日記ブログです!投稿頻度は気まぐれでのんびりです!よろしくお願いいたします! 経歴:2021年5月1日ABCクッキング認定講師取得。 独身時代のレシピから結婚生活で毎日続けられるレシピに新改訂!!投稿頻度は超スローペース&マイペース。 思い立ったレシピをお届けします。 モットー:簡単&時短、めんどくさくない、ズボラ主婦が作るレシピブログ!!