【レンジで簡単】豆乳と米粉の濃厚カスタードクリーム レシピあり

【レンジで簡単】豆乳と米粉の濃厚カスタードクリーム
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! むすたーはむです。   雨が続きますね…☔ 昨年の7月も雨が続いて、子供たちがくる病になりはしないかと、ヒヤヒヤでした。 今年は長雨にならないことを願いつつ。   こんな雨の日には、おうちでスイーツ作りはいかがでしょう? この間、レンジでできるホワイトソース↓をご紹介しましたが、今回は、同じ要領で作れるカスタードクリームです!   『【レンジで簡単】豆乳と米粉のホワイトソース』 こ......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。