【簡単】とろける♪こしあん生チョコテリーヌ レシピあり

【簡単】とろける♪こしあん生チョコテリーヌ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 むすたーはむです。   梅雨が明けて、暑い日が続きますが、皆さん、眠れてますか? 今朝は、子供のおかげで四時に起こされました。 サマータイムにしては、早すぎやしませんか…?(´Д⊂ヽ 最近五時前後に起こされることが多く、眠いったらないです。 ソースとか料理の素みたいな投稿が続いたので、ちゃんとした美味しいレシピを紹介したいのに、レシピサイトに投稿するだけで、力尽きてましたorz。 ......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。