【そうめんアレンジ】そうめんとジャガイモのガレット レシピあり

【そうめんアレンジ】そうめんとジャガイモのガレット
  1. おいしそう!

こんにちは! むすたーはむです。   お部屋に掃除機をかけようと、ちょっと目を離したすきに、またやらかされました。 これは、そうめんです😂。背景もカオスですが。 暑いのでオムツ一丁な1歳児がやってくれました。 この後、楽しそうにバキバキに折ってくれたそうめんを、なんとか有効活用できないか…というのが今回です。   このブログでは、 ハードルの高いイメージのあるヴィーガン食やアレルギー対応食などを......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。