【幸福を招く?!】小麦・卵・乳なしで青いチョコクッキー レシピあり

【幸福を招く?!】小麦・卵・乳なしで青いチョコクッキー
  1. おいしそう!

こんにちは! むすたーはむです(*´ω`*)。   スーパーもバレンタイン一色になってきました🎁。 皆さんはどんなチョコレートをプレゼントされるのでしょう(o^―^o)ニコ。 結婚前、職場で半強制的に女性上司から集金されて義理チョコ渡す、というのが毎年あり、私、バレンタインは苦手でした…(~_~;)。 本当なら、気持ちを込めて、自分で気に入ったものを選んだり作ったりしたいな~、と。   ところで......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。