【ヴィーガンパスタレシピ2選♪】ベジ・うに&明太子風クリームパスタ レシピあり

【ヴィーガンパスタレシピ2選♪】ベジ・うに&明太子風クリームパスタ
  1. 1
    おいしそう!

  こんにちは!   引っ越しやら育児やらで、冷蔵庫やキッチンをしばらく使わない日が続き、手軽なお弁当やパンのテイクアウトを利用していたら、体にかゆみが出てきてしまった、むすたーはむです(*´ω`*)。   昨年も、パンやパスタの摂りすぎ、外食が続くと私の場合ヒザとヒジに蕁麻疹のようなかゆみが出てしまい、今回も同様です。 小麦だけでなく、添加物や寝不足などいろいろな要因が積み重なっているんだと思......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。