【卵・乳なし、オートミール入り!】さくさく米粉のトマト&バジルクラッカー レシピあり

【卵・乳なし、オートミール入り!】さくさく米粉のトマト&バジルクラッカー
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは!   むすたーはむです(*´ω`*)。   我が家の子供たちが、クラッカー大好きっ子です。 おやつや食後に出すと、そんなに食べすぎると小麦アレルギーになるんじゃないかと心配になるくらい、バクバクと次から次へと食べてしまいます。   もう30年近く昔、私はお蕎麦大好きすぎて、そればかり食べていたら蕎麦アレルギーを発症したことがあります。 その後しばらくは大みそかの年越し蕎麦は、家族で一......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。