ベトナム料理とパクチー。好きな人も嫌いな人も。 レシピあり

ベトナム料理とパクチー。好きな人も嫌いな人も。
  1. おいしそう!

パクチー大好き!パクチーを使ったベトナム料理って何があるの? パクチー苦手だけどベトナム料理ってパクチー全部入ってる ? パクチー嫌いでベトナムに旅行に行くけど、食べ物食べれるかな? こんな疑問にお答えします。 こんにちは。 ki yamamoto ベトナム料理普及家の Ki Yamamoto です。 現役のベトナム料理人で、ベトナム人の奥さん URIちゃん と一緒に 日本の家庭でもできるベトナム......

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

ベトナムとアジアご飯が大好きです! ベトナム料理を日本の食卓に広げたい。 ベトナム人妻URIちゃんと作る我が家の日越料理を紹介しています。 調理師 フードコーディネーター 現役ベトナム料理人