きのこの炊き込みご飯♪ レシピあり

きのこの炊き込みご飯♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは すっかり秋めいてきましたね 小4の三男は自宅でオンライン授業 高3の次男は、もうすぐ受験なのに寮で離れてる為 受験の準備が思うように進んでるのかハッキリせず なんだか、心ざわついてるsachithです さて今日のレシピは     きのこの炊き込みご飯♪ 秋の味覚♪きのこたっぷり炊き込みご飯。1年中安定した価格のきのこ!節約になるけど、なんだか豪華! 【材料】 お米      2合 舞......

sachithさん

sachithさん

旦那ちゃまと息子3人とお嫁ちゃんと孫とフレブル1匹の愉快な家族です♪最近、長男家族ですが巣立ち、次男は高校生で寮生活( ^ω^ )その時その時の生活スタイルを楽しみたいと思います!! 仕事をしてるので、普段簡単料理、お休みは少し手の込んだものを作っています。 面倒くさがりだけど、お料理、お菓子、パン作りが大好きです