私は神と住んでいる!?

私は神と住んでいる!?
  1. おいしそう!

●私は神と住んでいる!? こんにちは!【東京練馬石神井 大泉学園駅南口徒歩2分】魔法のホーローパン®と自家製天然酵母パン教室:いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。 いよいよ義父母の訪問まであとわずか。 片付けをするために空けていたはずのスケジュールのところに、。 舞い込んでくるよね〜(笑)。 こんな素敵な方と過ごす時間 とか、今後のお仕事のお話とか。 ん??現実逃避しているのか??わた......

ホーローひとつで朝は焼くだけ!『魔法のホーローパン』と自家製酵母パン 講師:藤田裕子(ふじたひろこ)さん

ホーローひとつで朝は焼くだけ!『魔法のホーローパン』と自家製酵母パン 講師:藤田裕子(ふじたひろこ)さん

ホーローひとつ朝は焼くだけ!少量イーストで気軽に作れる魔法のホーローパン®と自家製天然酵母でつくるこだわりパンの教室いちごきっちんを主宰してます。