おうちでレッスン「かるふわ米粉食パン」2021年度受講受付スタート!~5/31まで! レシピあり

おうちでレッスン「かるふわ米粉食パン」2021年度受講受付スタート!~5/31まで!
  1. 2
    おいしそう!

まさか巣ごもりGWを2年連続で迎えるとは思いませんでしたよねいかがお過ごしですか多森ですこんにちは。去年の今頃はちょうど今の工房への移転手続きを始めたころで、その後オンラインレッスンへの移行や工房準備作業などであっという間の1年でした。人と会えない寂しさはありましたが、環境を変えることは本来好きなので、自分の変化を楽しめた思い出深い1年となりました。いやしかし、去年の5月の時点ではまさか次の年も巣......

タモリサクミさん

タモリサクミさん

日々進化する「米粉」。小麦アレルギーの代用、というだけでなく、もっとたくさんの方に使って頂きたく、情報発信しております。