きゅうりの中華風 レシピあり

きゅうりの中華風
  1. 2
    おいしそう!

今日はいい天気でしたね♪ 選挙に行って、そのままお散歩。 公園でちょこっと遊んで、お弁当を食べました。 公園はお弁当を食べる雰囲気じゃなかったので、目黒川沿いのベンチで。 ソメイヨシノは終わってしまったので、人出はあまりなくて、のんびりできました。 一部、八重桜は満開だったので、綺麗でしたよぉ(*^^)v 長女用には、一人分のお弁当箱にちゃんとに詰めてあげました。 お弁当箱は、しまじろうから届いた......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!