山芋磯辺焼き☆旅行の準備です〜 レシピあり

山芋磯辺焼き☆旅行の準備です〜
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます。 今日は次女のスイミングもあるため、次女は保育園をお休みして明日に備えております(*^^)v ということで、朝からギャーギャーうるさい我が家。笑 まぁ、三女と遊んでくれたりもしているのでいいんですけどね♪ 今回の旅行も、車に弱い次女のため新幹線で行ってきます。 なので、事前に昨日荷物は少し送りましたが、持っていくものもあるので午前中に荷造りしちゃわなきゃです。 ファ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!