絹美人で三種の一口冷奴☆今季初栗ごはんとともに〜 レシピあり

絹美人で三種の一口冷奴☆今季初栗ごはんとともに〜
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは♪ 本日、三回目の投稿。笑 今日は、オット実家から送られてきた今季初の生栗! 1時間強格闘した甲斐あり、とっても美味しかったです。笑 [画像] そして先日、タカノフーズさん×レシピブログさんの企画で、モニター当選しまして、お豆腐がいっぱい届きました!ありがとうございます♪ 毎日、お豆腐料理を研究中(*'ω'*) [絹豆腐・もめん豆腐の料理レシピ]絹豆腐・もめん豆腐の料理レシ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!