つくれぽ100人感謝!&今日のイチオシこんだて掲載♪ レシピあり

つくれぽ100人感謝!&今日のイチオシこんだて掲載♪
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます。 今日は、嬉しいお知らせが二つあります〜♪ まず一つ目。 本日、「抹茶好きに捧ぐ★濃厚抹茶生チョコ」に105件目のつくれぽで100人の方に作っていただきました! 2回目の話題入り感謝します!!! 抹茶好きの方がたくさんいて嬉しいです(^^) そして、バレンタインデーなど大切な日のレシピにもたくさん作っていただいていて本当に嬉しいです(*^^)v つくれぽいただいた......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!