雪〜!!(*_*)☆バニラビーンズたっぷり全卵カスタード入り、簡単!苺ボートパイ レシピあり

雪〜!!(*_*)☆バニラビーンズたっぷり全卵カスタード入り、簡単!苺ボートパイ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは! 今朝の東京は、朝から雪です。 ちょっと積もって、さっきからはみぞれ?雨? 積もってるところもちょっとだけど、シャーベット状で滑りやすいですよ・・・ お出かけの皆様お気をつけて〜! 我が家は、保育園お休みしようか迷い・・気持ちを奮い立たせていってきました。(笑) えぇ、ワタシが行きたくなかったですけど(*´з`) 寒いからって、お休みしてたんじゃ〜ね。ガンバリマス。 *......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!