春を感じる♪鰆のサフランソース☆ワタクシゴト レシピあり

春を感じる♪鰆のサフランソース☆ワタクシゴト
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは〜! ワタクシゴト ではありますが。 本日、お誕生日を迎えました〜♪ 一つまた歳をかさね・・・ 昔はもっと大人だと思っていた年齢に自分がなってもなんだか「まだまだ子どもだ・・・」反省し。 とりあえず、年相応になれるよう頑張ります。 今年の目標。 「なるべく怒らない」 いやぁ・・・朝から怒っちゃったけど。(笑) 気を付けます。 優しい母をめざし、叱るときも感情的になら......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!