ジャッキーお稲荷さん弁当★電車とバスの博物館へ! レシピあり

ジャッキーお稲荷さん弁当★電車とバスの博物館へ!
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは! 土曜日は、大盛り上がりのママ会でした〜。(笑) みんな、よく飲む!しゃべる! ワタシはノンアルコールでしたけどね。 楽しかったです♪ 先生も、付き合ってくださって。 いろんなお話が聞けて良かったです(≧▽≦) ちなみに、担任は持ち上がりになるかはまだ決まってないそうで・・・ そのまま持ち上がってほしい!!!とみんなで言ってました。 ホント、変わらないで欲しいな〜。 ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!