夏休み突入〜☆お弁当に簡単!オクラのカレー炒め レシピあり

夏休み突入〜☆お弁当に簡単!オクラのカレー炒め
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは! ご無沙汰も、ご無沙汰。(笑) スミマセン〜(*'ω'*) 先週末、ついに長女が夏休み入り・・・ で、すぐに夏休み第1弾とばかり、PTA主催親子夏祭り(半日外でお仕事・・・・)からのオット実家へお泊りとハードスケジュール。 平日も、長女のお弁当を作ったり。 学童でのお勉強時間用のドリルを用意したり、丸つけしたり、直しさせたりと。 なんだか休みのほうが忙しい。(笑) あー......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!