ワインにピッタリ☆鶏手羽中の簡単トマト煮込み〜プロバンス風 レシピあり

ワインにピッタリ☆鶏手羽中の簡単トマト煮込み〜プロバンス風
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは〜! 仕事も忙しいですが、プライベートも忙しい。 あっという間に12月( ゜Д゜) や、やばい・・・。(笑) このままでは、年がすぐに明けてしまいそうなのですが、 時間は止まってくれません。 ムリしない範囲で頑張っていきたいと思いますぅ〜 ****************** 秋から冬へ♪赤ワインが美味しい季節です! [ワインに合う料理レシピ]ワインに合う料理レシピ  ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!