クマさんのクマ家B級グルメ決定版・旨味スタミナうどんとカリカリじゃこしば丼(*´∀`*) レシピあり

クマさんのクマ家B級グルメ決定版・旨味スタミナうどんとカリカリじゃこしば丼(*´∀`*)
  1. 48
    おいしそう!

今日のお昼ご飯、 クマさん の 【タレが決め手♪】クマ家B級グルメ決定版・旨味スタミナうどん 先日、 クマさん のブログで拝見したこちらのうどんっっ♪ 一目惚れ でした・・(*ノ∀ノ) このシンプルな食べ方、、香川で食べたうどんを思い出す~ んでもって、このタレのレシピを見てなるへそー!! 毎日うどんでもいいくらいうどん命!な私。 こりゃ絶対美味しいぞ!と思って早速(でもないか?笑)作りました......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪