めんつゆで出来る!茄子の冷やし中華スパゲティ♪と、チリコンパン、それからお皿(ノ´∀`*) レシピあり

めんつゆで出来る!茄子の冷やし中華スパゲティ♪と、チリコンパン、それからお皿(ノ´∀`*)
  1. 43
    おいしそう!

まずは昨日のお昼ご飯、 チリコンパン。 一昨日作った チリコンカンをパンにはさんでトースターで焼きました♪ ご飯にぴったりってことはもちろんパンにもぴったんこ。 軽くてパクパク・・美味しかった~ ところで、 食パンって正方形じゃないのよね。(←!!) いつも折りたたむ時に三角にしようとして気付くわたしです(ノ∀`) 食パンはサンド用のを使ってもいいんだけど、うちはいつも6枚切りを買っているので......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪