*作り置きおかず*ひき肉と玉ねぎのシンプルドライカレーと、アレンジレシピ♪ポテカレーガレット。 レシピあり

*作り置きおかず*ひき肉と玉ねぎのシンプルドライカレーと、アレンジレシピ♪ポテカレーガレット。
  1. 65
    おいしそう!

春の陽気で気持ちが良いですね~ そんな中わたくし、歯が痛い。 春の心地良さもこの痛さで半減するわ。 でね、ただいま治療中なので歯医者に通ってるわけなんだけど、この治療中の歯とは違う歯が痛くなったのです。かれこれ2日ほど前から。それで今日歯医者へ行く日だったの。グッドタイミング!ちょうどこの痛い歯も治してもらおう!!てなるよね。けどさ、痛いとこを触られるほどの恐怖はないわけ。しかもあのキーン......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪