甘カフェ★抹茶くるみのあずきクリームロール【レシピ】裏話……(汗) レシピあり

甘カフェ★抹茶くるみのあずきクリームロール【レシピ】裏話……(汗)
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは(*^^*) 今日の徳島県は、久しぶりに清々しい感じやったょ。 夕方からは曇ってきたんやけどね(;^_^A 今日配達の時、いつも買ってくれてるお客さんが 突然 【今月で退職する】と教えてくれました。 結構そのお客さんとは長いお付き合いで、あのセクハラ事件の事も少し相談した職員さんで お若いのに優しい話しやすい人でした。 とんでもない公務員もいるけど、比較的きょうこの周囲のお客さんは 良......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)