カフェ弁当☆鮭のチャンチャン焼き弁当(レシピ)・いいね!について。 レシピあり

カフェ弁当☆鮭のチャンチャン焼き弁当(レシピ)・いいね!について。
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ~。 今日の徳島県は まだ、引きこもって自分の仕事をしているので 寒いかどうか 分からんのやけど(-_-;) さっき 食器用洗剤を詰め替え用として 洗剤を頭からかぶってしまい・・・ 顔の脂までとれて カサカサになったやん!! なんて、ついてないの~(。>0<。) 髪の毛も ビトビトやん! あ~!!! ブルーじゃ~ それと、 やっぱり ペタボタン プロフィールのトコ に ついてるだけやね......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)