甘カフェ☆クリスマスパネトーネ(レシピ)ユニバーサルスタジオPART① レシピあり

甘カフェ☆クリスマスパネトーネ(レシピ)ユニバーサルスタジオPART①
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ~。 今日は クリスマスイブですね 皆さんは いかがお過ごしでしょうか? 残念ながら平日ですが・・・ 大好きな方や 大切な方と同じ時を過ごせたらいいですね。 きょうこは 毎年恒例のケーキ教室を開催しております。 終わったら クリスマスディナーの用意にとりかかりますよー 今日は 大忙しです。 はい、クリスマスパネトーネ 本日は 少し前に紹介したレシピです。 クリスマスにぴったりですよ......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)