カフェ飯☆心も体もぽっかぽか・鶏ときのこと豆腐のとろ~り親子煮(レシピ) レシピあり

カフェ飯☆心も体もぽっかぽか・鶏ときのこと豆腐のとろ~り親子煮(レシピ)
  1. 5
    おいしそう!

こんばんわ~。 今日の徳島県は晴れ 寒かったですよ~。 今日は1日くしゃみしてました(;´・ω・) 鼻のムズムズが止まりません(T▽T;) へ~っくしょん!! 今も PC打ちながら 横のゴミ箱には ティッシュペーパーの山になっております(笑) 昨日から 喘息の予防薬もやり始めましたよ~。 ここ数年 喘息も治まってたのに、なんか この 花粉症で 出てきちゃいそうな予感がしたから・・・。 絶対に......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)