昼カフェ☆ピンチ!な時にも(笑)もやしたっぷり酸辣湯ごはん(レシピ) レシピあり

昼カフェ☆ピンチ!な時にも(笑)もやしたっぷり酸辣湯ごはん(レシピ)
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわー。 今日の徳島県は曇り時々雨 微妙な天気でしたー。 今日は パートのお仕事のイベントの買い出しで 香川県まで行ってましたよぉー いよいよ イベントまで数日・・・ 風邪だけは 引かんようにせんと(泣) 侍ジャパン サヨナラで5連勝しましたねぇー。 明日も頑張ってほしいです はぃ、ランチ もやしたっぷり酸辣湯ごはん 本日はもやしたっぷりです。 サンラータン麺とか 色々ありますよねー。 そ......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)