【クリスマスなど特別な日に】お茶で「好き」を伝えよう!緑茶のハートのミルクティー | 緑茶のレシピ レシピあり

【クリスマスなど特別な日に】お茶で「好き」を伝えよう!緑茶のハートのミルクティー | 緑茶のレシピ
  1. おいしそう!

普段の お茶に「好き」って気持ちを込めて、大切な人に届けたいんです! それならミルクフォーマーを使って、 ハートのミルクティー を作りましょうか ハートいいですね♪きっと喜んでもらえそう! あ、 初音ミクが好きな人なので、ミク色をイメージしたいです! ミク色なら、 緑茶でハートのミルクティー を作っていきましょう。きっと喜んでもらえますよ 緑茶のハートのミルクティーの作り方 緑茶の......

haruさん

haruさん

紅茶を愛して20年「紅茶の人」として認識されるようになりました。紅茶マニアのharuです。 自宅でできる本格フレーバーティーを目指して、今日も楽しくティータイムヽ(´▽`)/