【LUPICIA最高傑作】ホワイトクリスマスが見た目も味も最高すぎる レシピあり

【LUPICIA最高傑作】ホワイトクリスマスが見た目も味も最高すぎる
  1. おいしそう!

「ホワイトクリスマス」は、11月1日からクリスマス時期まで、全国のLUPICIAで発売される期間限定のフレーバー紅茶です。 焼き菓子のようなおいしい味や香りはもちろんのこと、見た目の美しさから、LUPICIA史上最高傑作の紅茶 だと思っています。 LUPICIAのフレーバーティーは、ほとんど飲んだのですが「ホワイトクリスマス」が最もお気に入りです。 この時期しか飲めないので、毎年絶対に買っています......

haruさん

haruさん

紅茶を愛して20年「紅茶の人」として認識されるようになりました。紅茶マニアのharuです。 自宅でできる本格フレーバーティーを目指して、今日も楽しくティータイムヽ(´▽`)/