【食べ過ぎた胃腸に】消化促進7種のスパイスハーブティーのレシピ・作り方 レシピあり

【食べ過ぎた胃腸に】消化促進7種のスパイスハーブティーのレシピ・作り方
  1. おいしそう!

「薬には頼りたくないけど、最近無理のしすぎで胃腸がつらい」 そんな疲れた体に効く、3種のスパイスと、4種のハーブで作る、健康的なスパイスハーブティーを作ってみました。 消化促進、疲労回復、ストレス軽減、抗菌殺菌、アレルギーの軽減など。東洋医学では薬として使われるだけあって、スパイスとハーブって本当にすごいですね。 今回は、そんなスパイスとハーブに、糖質0の低カロリー甘味料として知られる「ステビア」......

haruさん

haruさん

紅茶を愛して20年「紅茶の人」として認識されるようになりました。紅茶マニアのharuです。 自宅でできる本格フレーバーティーを目指して、今日も楽しくティータイムヽ(´▽`)/