【ダージリンはミルクに合わないって嘘?】ボンマルシェダージリンのミルクティーのレシピ・作り方 レシピあり

【ダージリンはミルクに合わないって嘘?】ボンマルシェダージリンのミルクティーのレシピ・作り方
  1. おいしそう!

「ミルクティー向きではない」と噂のダージリンを使って 、ミルクティーを淹れてみました! そうしたら、意外に美味しくてびっくりです。もしかしたら「ダージリンはミルクティー向きではない」という固定観念は、これで覆るかもしれません。 さっそく作っていきましょう!ヽ(´▽`)/ 「ボンマルシェ ダージリン」のミルクティーの材料 ボンマルシェ ダージリン...ティーバッグ1個 水...250ml 低脂肪牛乳......

haruさん

haruさん

紅茶を愛して20年「紅茶の人」として認識されるようになりました。紅茶マニアのharuです。 自宅でできる本格フレーバーティーを目指して、今日も楽しくティータイムヽ(´▽`)/