米粉で!『さつまいもビスコッティ』ふんわりメープルの香り〜🌲 レシピあり

米粉で!『さつまいもビスコッティ』ふんわりメープルの香り〜🌲
  1. おいしそう!

こんにちは。   このところ仕事に追われておりまして、大好きなお菓子を作る時間があまりとれずにいます(´⌒`。) 今は編集のお仕事をさせてもらっているのですが、やってもやってもライターさんからの記事が溜まっていくので、終わりのない旅をしております(笑) (どっかで聞いたことある曲名(笑)) でも、今日は夕ご飯の支度が簡単(前日に 筑前 煮を2日分作ったので温めるだけ)だったので、合間にちゃちゃっと......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!