『米粉のごまたっぷりちんすこう』を作ったら、速攻でなくなりました〜(*°∀°)=3 レシピあり

『米粉のごまたっぷりちんすこう』を作ったら、速攻でなくなりました〜(*°∀°)=3
  1. おいしそう!

こんばんは🌙 ここ1ヶ月ほど調子が良かった機能性ディス ペプシ アの症状ですが、3日ほど前からまたじわじわと症状が出てきました(´⌒`。) 1週間ほど前から、胃がジワーと熱い感覚がしてきて「なんか不快な感じがするなぁ」と思っていたのですが、それからだんだん食欲が落ちてきまして、昨日と今日は夕ご飯をほとんど食べられませんでした。 今日は少し無理をして食べてしまったのですが(食べた量は普通の人の1/4......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!