野菜コーディネーターの手作りヘルシー弁当♪ レシピあり

野菜コーディネーターの手作りヘルシー弁当♪
  1. おいしそう!

今日は品数が多くできたので、家にあったお弁当箱に詰めてみました。全て埋められるかチャレンジ! 黒豆ごはん、手羽元フライドチキン、きゅうりの酢の物、ねぎの醤油漬け、じゃがいも入りごぼうのきんぴら、ポテトコロッケ、きゅうりの辛子漬け、ツナともやしの炒め物、レタスサラダ、トマト 黒豆ごはんは、ちりめんじゃこと塩少々で味付け。 ポテトコロッケは、新じゃがの大3個使いました! ↑今日の材料。 コロッケの中......

ありちゃんママさん

ありちゃんママさん

はじめまして。小学生2人の母です。 野菜コーディネーターとして、ベジブロス、50度洗いを実践。最近は重ね煮にもハマっています。 子どもたちが将来「お母さんのあのお料理を作ってみたい!」と思ったとき、このブログを見ればいつでも作れる。そんなページにしようと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。