米粉のほうれん草蒸しパン♪ レシピあり

米粉のほうれん草蒸しパン♪
  1. おいしそう!

親戚のおばちゃんからいただいた無農薬ほうれん草と、地域の農家さんが作られた米粉を使って作りました♪小麦粉は入れず、100%米粉です バナナ風味の優しい味で、レーズンとよく合っていました。先日は強力粉を入れましたが、米粉だけの方がお母さんは好きです レシピはこちら↓ 『ほうれん草蒸しパン♪』 春らしいスイーツが完成!⭐︎レシピ⭐︎1. ほうれん草をゆでてしぼり、はかりながら100gになるように......

ありちゃんママさん

ありちゃんママさん

はじめまして。小学生2人の母です。 野菜コーディネーターとして、ベジブロス、50度洗いを実践。最近は重ね煮にもハマっています。 子どもたちが将来「お母さんのあのお料理を作ってみたい!」と思ったとき、このブログを見ればいつでも作れる。そんなページにしようと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。