手作り玄米茶♪ レシピあり

手作り玄米茶♪
  1. おいしそう!

初めて作ってみました hちゃんが特に気に入ってくれてすぐにリピートしました!あと味爽やかで、夏に大活躍しそうです こちらを参考にしました! 梅雨の不調の手当てに!お店では手に入らない100%玄米茶の作り方 こんにちは。 「台所は家庭の薬箱」 重ね煮アカデミー 田島恵です。   昨日は関東も日差しが照り、 いいお天気でした。   とはいえまだ梅雨、雨が多いです。   梅雨は水 megu-kasan......

ありちゃんママさん

ありちゃんママさん

はじめまして。小学生2人の母です。 野菜コーディネーターとして、ベジブロス、50度洗いを実践。最近は重ね煮にもハマっています。 子どもたちが将来「お母さんのあのお料理を作ってみたい!」と思ったとき、このブログを見ればいつでも作れる。そんなページにしようと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。