ちょっとおしゃれに 赤エビのタルタル風~(Tartare di gamberi rossi) レシピあり

ちょっとおしゃれに 赤エビのタルタル風~(Tartare di gamberi rossi)
  1. 24
    おいしそう!

先週の木曜日・・・・ 娘ちゃんが学校の遠足・・・?というか旅行でスペインへ・・・・ 主人もいなくて 一人ぼっちの夕食・・・・ 残り物ですませちゃおうかな~と思いましたが・・・・ お魚屋さんに行くと 新鮮なガンベリ・ロッシ 赤エビが・・・・ エビ好きの私としては 買わないわけにはいかない・・・・ エビを生のままかる~くたたいて レモンとオリーブオイルで味付け・・・・タルタル風に・・・ 一番下に......

yuko(曽布川優子)さん

yuko(曽布川優子)さん

イタリアに20年近く暮らし本場のイタリアンにふれてきた私の 見て食べて美味しいイタリアンを中心としたお料理をご紹介。