クリスマスイブに魚介たっぷりインサラータ・ディ・マーレとヴェネツィア広場のツリー レシピあり

クリスマスイブに魚介たっぷりインサラータ・ディ・マーレとヴェネツィア広場のツリー
  1. 12
    おいしそう!

なんと・・・クリスマスイブですね~ 日本は連休・・・? いいですね~ イタリアでは ほとんどのお店が24日の午前中までの営業で 午後は閉まるところが多いです だから午前中までは 買い物をする人たちで スーパーなど ごった返しています ちょうど 日本の年末というか大みそかのような・・・ 25日のクリスマスには 離れていた家族や親戚一同も集まり 賑やかな食事会となります 24日の夜は お魚料理......

yuko(曽布川優子)さん

yuko(曽布川優子)さん

イタリアに20年近く暮らし本場のイタリアンにふれてきた私の 見て食べて美味しいイタリアンを中心としたお料理をご紹介。