レンコンのきんぴら ほんのりピンクペパー レシピあり

レンコンのきんぴら ほんのりピンクペパー
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます^^ 今回も例に漏れる事なく・・ この世に不満があるかのような睨み方で犯罪者的な出来上がりになりました。 免許の更新・・ なんででしょうね? なんであんな顔になっちゃうんだろう でも久しぶりに以前に住んでいた場所に行ったり、良いお天気でのんびりできてリフレッシュ♪ 今週末はお花見なんて方もいるのかしらん^^ 暖かくなって嬉しい! 今週、来週とお友達が来てくれるので いつもの普......

築山紀子さん

築山紀子さん

ワイン片手にチーズとヘルシーなおつまみを。 ワインとチーズの資格を活かした、毎日がちょっとオシャレになるおつまみをご紹介しています。 JSAワインエキスパート CPAチーズプロフェッショナル Norikostyle:http://ameblo.jp/norikostyle2/