シャクシャク食感が病み付き*おつまみじゃがいもサラダ レシピあり

シャクシャク食感が病み付き*おつまみじゃがいもサラダ
  1. 4
    おいしそう!

    こんにちは! Norikostyle 紀子です。     今朝は ≫≫ワインは値段が高い方が美味しいの? をアップしています   気になる方はチェックしてみてくださ~い。         ワインのお話ばかりですから、今日はビールのおつまみも^^   皆さんお好きなビールはありますか?   最近は個性的なビールが多いですよね。 私の好きなビールはレシピの後に。     簡単なじゃがいもおつ......

築山紀子さん

築山紀子さん

ワイン片手にチーズとヘルシーなおつまみを。 ワインとチーズの資格を活かした、毎日がちょっとオシャレになるおつまみをご紹介しています。 JSAワインエキスパート CPAチーズプロフェッショナル Norikostyle:http://ameblo.jp/norikostyle2/