<レシピ>防災の日*缶詰を使ったおつまみ5品 レシピあり

<レシピ>防災の日*缶詰を使ったおつまみ5品
  1. 3
    おいしそう!

  おはようございます。   ワインエキスパート 紀子です。   今朝はとっても過ごしやすくてビックリ! もう9月ですもんね~^^   今日は防災の日。   常備している缶詰も、期限は大丈夫かなどチェックしておきたいですね。   缶詰を使ったおつまみレシピ5品をセレクトしました♪   缶詰と思わないような、ちょっとオシャレに仕上げると日々のおつまみ作りも楽しくなります^^       Today......

築山紀子さん

築山紀子さん

ワイン片手にチーズとヘルシーなおつまみを。 ワインとチーズの資格を活かした、毎日がちょっとオシャレになるおつまみをご紹介しています。 JSAワインエキスパート CPAチーズプロフェッショナル Norikostyle:http://ameblo.jp/norikostyle2/