チョコザックザク!低糖質おからのパウンドケーキ(カロリー付き) レシピあり

チョコザックザク!低糖質おからのパウンドケーキ(カロリー付き)
  1. おいしそう!

こんにちわ♪管理栄養士たまさんです   この前、実家に行ったら両親はおからダイエットにはまっていました おからクッキーとかを味見させてもらったのですが…パサパサしていていまいち もっと美味い何かが作れるのでは?と思い、研究しました   そして、完成 チョコレートザックザクで美味しいです     材料(パウンドケーキ型1本分) 乾燥おから…50g ラカント…60g 全卵…2個 ベーキングパウダー…......

管理栄養士 たまさんさん

管理栄養士 たまさんさん

フリーランスの管理栄養士をしています 「管理栄養士のたまさん」といいます。 管理栄養士でもこんなご飯なんだ…って感じの簡単料理をご紹介しています。 お気軽に立ち寄ってください。 日常の食事や献立作成、栄養価計算が得意です。