さつまいもとりんごの簡単スクエアケーキ レシピあり

さつまいもとりんごの簡単スクエアケーキ
  1. 1
    おいしそう!

昨日も今日も急に真冬みたいに寒いですね! おまけに冷たい雨で、外に行けないので一日中お部屋でコウと二人きり。。 かと思いきや、昨日はお友達が遊びに来てくれました。 すぐ近くに同じ年頃の子どものいるお友達がいると、本当にありがたいです。 午後急に遊びに来てくれることになったので、コウの昼寝の間に急いでおやつを作りました。 子どもにもよさそうなりんごとさつまいものケーキです。 大急ぎだったので粉もふる......

イクノさん

イクノさん

アメリカンベーキングに憧れ、エスニックに恋した4人家族の主婦です。 日々の台所は私の冒険!をモットーにちょっと目先の変わったレシピを考えるのが好き。 2019年〜2021年バンコク駐在。 全粒粉レシピコンテストグランプリ(2022)・デコ源氏パイコンテストグランプリ(2023) ネクストフーディスト5期生・第2期全粒粉アンバサダー・モンテールアンバサダー