「お酢と果汁のペースト ビネ果 ざくろ」でアールグレーとざくろの香る大人のマチェドニア レシピあり

「お酢と果汁のペースト ビネ果 ざくろ」でアールグレーとざくろの香る大人のマチェドニア
  1. 1
    おいしそう!

 こんにちは! 今日は雨模様でしたが、明日からもっと降るそうですね。今日のうちに買い物行っといてよかった。 先日、ものもらいができてしまった…などと書きましたが、 今日は口の横が痛いなぁと思ったら口唇ヘルペスができてしまったようです。 一体どれだけ抵抗力落ちてるんでしょうか。。 私、ほんとにいつもこうで、体力の無さは昔から。一度弱ると、気力も落ちてしまうんですよね。。 もう慣れっこなので、そんなと......

イクノさん

イクノさん

アメリカンベーキングに憧れ、エスニックに恋した4人家族の主婦です。 日々の台所は私の冒険!をモットーにちょっと目先の変わったレシピを考えるのが好き。 2019年〜2021年バンコク駐在。 全粒粉レシピコンテストグランプリ(2022)・デコ源氏パイコンテストグランプリ(2023) ネクストフーディスト5期生・第2期全粒粉アンバサダー・モンテールアンバサダー