アジア食堂風!豆苗と卵と豆腐のぱぱっと炒め  レシピあり

アジア食堂風!豆苗と卵と豆腐のぱぱっと炒め
  1. 2
    おいしそう!

 こんにちは! 東京は昨日から一気に寒くなって、今日も雨が続いています。 厚手の布団も長袖の洋服も、あわてて引っ張り出してきています。 私は気温差が大の苦手で、気温と一緒に気持ちも落ち込みそうな今日この頃なのですが、 昨日の夜は暖かいお風呂に入れる幸せをしみじみ感じました。 寒い季節の幸せを意識的にひとつひとつ「幸せ〜」と思うようにして過ごしていきたいなと思います😌 さて、今日は「フーディス......

イクノさん

イクノさん

アメリカンベーキングに憧れ、エスニックに恋した4人家族の主婦です。 日々の台所は私の冒険!をモットーにちょっと目先の変わったレシピを考えるのが好き。 2019年〜2021年バンコク駐在。 全粒粉レシピコンテストグランプリ(2022)・デコ源氏パイコンテストグランプリ(2023) ネクストフーディスト5期生・第2期全粒粉アンバサダー・モンテールアンバサダー